2010年11月24日水曜日

百子の花日記 87(番外編)


11月17日。宅急便が届きました。住所を確認すると、栃木県の那須からで、同地でBrown Mountain Bakeryと云うパン屋をやっているO君からの荷物です。O君はK塾の寮生だった20年程前から「あまねや」に出入りする様になり、大学を卒業して数年サラリーマンをやった後、好きなパン作りの勉強の為、東京の老舗「ルバン」に就職。奥さんもそこで見つけて、アメリカに一年半勉強に出掛けて帰国。今年の2月から、那須で“Local&Organic"をうたい文句にしたパン屋を始めた人です。パンの好きなYoshiに開けさせようと、外出しているYoshiを待ちました。マァー、Yoshiの喜ぶ事!蜂蜜入りのラスクも入っていたのですが、ブログを書く前に私のお腹に収まりました。軽くて、とても美味しかった。パンの御味はハード系です。

0 件のコメント: