2010年11月25日木曜日

百子の花日記 88
名残の蚊の逆襲





11月24日。催事の花採りで、薮庭に入り蚊に刺されました。が、気付かずにそのままにしていたら、突然とんでもない事になりました。両足首が10数カ所赤く腫れ、水ぶくれになってしまったのです。薬が無かったので、ツワブキの葉をかるく焼いて、水泡に張りました。包帯をすると何とも痛々しい見え方で、こんな事初めてです。自然療法のツワブキの効能は、素晴らしい!でも、こんなになるなんて、歳のせいでしょうかねー!

1 件のコメント:

motoko さんのコメント...

ももちゃんの足がすごいことに!!笑
ひんやりするのかな?
お大事にー!