2013年3月9日土曜日

あった事、会った人

今年の1月から2月に掛けての出来事を、皆さんにお知らせしないまま3月になりました。その間、もちろん何もなかった訳ではなく、催事をやり、人と会い、そしてお酒も飲みました。
それを写真で少しお目に掛けます。
1月に行なった「森信也個展」一の大作
森さんの家族に友人のカルメンさん
森展の時、コースケ(歳)がチラシの裏に描いてくれた店内の品々すごいでしょう!
森展開催中の1月20日、2回目の”出張割烹すなお”開店
寒い折柄、蒸し物がテーマでした鯛の兜煮が今夜のメイン。
最後は土鍋で炊いた雑炊
2月に入って、この春に大阪に転勤になるHさんの送別会。たまたま市内で個展開催中の中野君を含め3人の三十代の作り手が同席。お互い顔を会わせるのは初めてでしたが、そこは同世代。すぐに打ち解けて、あれこれ色々な事を楽しそうに話していました。

0 件のコメント: