2011年8月29日月曜日

“打ち上げ”の日






昨28日、一月以上にわたって行われた「フィリピンの手仕事展」と「b・tan ぬぐいプロジェクト展」が、無事に終わりました。真夏の試みとしては初めての事で不安でしたが、ふたを開けて見れば沢山の方が来て下さる良い会になりました。長丁場を乗り切った事でもあり、朝日屋酒店の高橋さんに相談をし、生ビールを楽しむ「震災復興支援ビヤホール」を2F会場に設けて、“打ち上げ”をやりました。参加者は当初5人の予定でしたが、15人程に膨らみ大賑わい。テラスに、日除けとして“花つなぎ布”を張り渡し、ビールサーバーを運び上げて、暑い2階で枝豆にシュウマイ・お好み焼きを楽しみ、併せて12L の生ビールの樽を空にしました。

0 件のコメント: