2012年11月8日木曜日

百子の花日記 182(番外編)その2


リサの農場
永島さんのおばちゃんから貰った髪飾り
ジャカランタの樹とオウム
沙夜が通っているペリーウィンクルにて

ショーグラウンドにて
娘一家が住む自宅周辺
17日間の休暇。オーストラリアの春を楽しんできました。懐かしい人に会えたり、新しい人に会ったり、不思議な出会いも有りました。娘に連れて行ってもらったヨガ教室で、同じ名前のももこさん(20代)に、また飛行機の中で会った服部さん(オーストラリア在の娘さんと一緒の)にも会ったのです。それから、ヨガを終えた時に不思議な光(グリーン、ブルー、オレンジ、ピンク、紫)をたくさん見ました。穏やかなとても良い気持ちでした。

電池がなくなって写真が撮れなくなったのが残念でした。パブでの事、知らない人や小さな男の子と手を取り合って踊りました。久し振りで楽しかった!いつきさん、有難う。

1 件のコメント:

itsy さんのコメント...

どうぞ、また来てね。