2012年9月21日金曜日

第2回 山本教行の仕事・八女展始まりました

本日21日、「第2回山本教行の仕事・八女展」が無事に始まりました。今回は山本教行さんが会場に直接来て下さり「物ならべ」をして下さったおかげで、いつもとは違う見え方を作ることができました。また、柚木沙弥郎氏の型染めの仕事も、数は少ないものの良い仕事が多く、山本作品と相まって素敵な空間を作ることができました。
平日にもかかわらず、遠くからお出掛け頂きました皆様ありがとうございました。

会場二階の板の間に山本作品の新作が並ぶ。
会場一階入口の様子。
土間には小巾染布や型染絵各種。
柚木作品のクッションカバー。
山本作品の白釉群。
今回も豊富な土鍋類。
床の間の壁に柚木作品の暖簾「跳ね鯛に蓮」。
会場一階の元押入れの作品群。
会場二階で新聞記者の取材中。
会場の高橋宏家。

0 件のコメント: