2012年4月19日木曜日

natsumichi展を見に行く

natsumichiの仕事の紹介を兼ねて、皆さんに今回のnatsumichi展の様子をご紹介いたしましょう。










右の板壁に、案内が貼ってあります。小さな手提げやトートバッグが中に並んでいる覗き窓の横に入口のドア。
閉まっています(ちょっと開けにくい雰囲気です)。




ドアを押して中に入ると、さっそくnatsumichiのタペストリー「ひだまり」が。中に入って全体を見ると、こんな具合!2階に続く階段脇の柱にもコースターがピンで留められています(小さな抽象画!)。
階段横の吹き抜けの板壁にもタペストリーが3点。
下から順に、「風の音」・「木立ち」・「ののじ」。



2階に上り付くと、踊り場に1点のタペストリー「鳥と葉」、その横に4点のマガジンバッグ。手前の衝立にはタペストリー、「林をすぎて」・「ぼうし」の2点。2階の中央に立って後ろを見ると、こんな具合です。2階正面左隅の椅子に掛けられた、タペストリー「たゆたう」。その後ろに、タペストリー「光は音に」。






トートバッグはこんな風に窓辺や棚に。

ベランダに通ずる窓辺に、タペストリーの大作「山と雲」。


道路側の小壁を見上げると、型染め布を張り込んだ2点のパネル。窓辺には、タペストリー「森」。他に小物は、がま口やペンケース、ブックカバー、ランチョンマット、ティーマット、コースター等。

0 件のコメント: