2012年4月15日日曜日

第1回 natsumichi 展始まる 又は 第2回 河村典子ヴァイオリンひとり無事終了






本日、natsumichi展が何とか無事に滑り出しました。準備が万全に出来ていない11時に、魚市場帰りのYさんが入って来られて少し慌てましたが、マガジンバッグをお買い上げ頂き胸をなで下ろしました。
夕方には、natsumichiの御二人に加え、河村さんも到着。演奏会が始まるまでの間、河村さんは2階で早速音出しです。直前のキャンセルもあって、一昨日までは参加者が5人だけと厳しい人数でしたが、今日になって少し申し込みもあり、結局私どもも含め15人程の参加者でした。パルティータの2番が奏された後、難曲の3番のソナタが演奏されました。終了後の交流会も大賑わいでした。

0 件のコメント: