2009年1月18日日曜日

さや・マチルダの誕生日 





昨年1月2日に私どもの孫娘 沙夜・マチルダが生まれた時、手製の小さなバースデーケーキを作りました(私がです)。1歳の誕生日を迎えた今年もまた昨年同様、20センチ程のケーキを作りました。ロウソクを立てるのを忘れ、しかも主役不在の為、これも昨年と同じく私どものお腹におさまりました。沙夜が来日したその時は、同じものを作ってやるつもりです。
さて、この沙夜ですが良くお喋りをし、はじける様な笑顔が美しい幸せな幼女に育ちました。
この先も、このまま健やかに育ってくれる事を願うばかりです。今日18日は、午後からボンダイビーチそばの公園にモーガンや娘の友人、知人達50人程が集まって、沙夜のバースデーパーティをしてくれるのだとか。これもまことに幸せな事と云わなければなりませんね。

0 件のコメント: