2021年5月19日水曜日

「あまねや工藝店の40年 展」 始まりました

初日の昨日、「あまねや工藝店40周年記念展」の幕を無事に開ける事が出来ました。火曜日が初日と言う、変則的な幕開けでしたが、   まずまずの人出で有り難い事でした。 前日まで店の棚が上手く納まらず、久しぶりに苦しみました。並べる品で足りない分は、店にある物を足したり自宅から3〜4回に分けて搬入したりして、何とか量の上での辻褄は合いました。一番の発見は、店の棚に絵画や版画を並べ、それが他の領域の品々と喧嘩をせず、上手く収まっているように見える事です。会期中数度に分けて、手持ちの版画や絵画を店の棚の中央部分に2枚ずつ並べます。お楽しみに。ひとまずご報告まで。


0 件のコメント: