2013年10月5日土曜日

「第3回 十八番の会・福岡 展」が始まります

八女展最終日の翌9月30日、十日余り滞在した会場の「高橋宏家」の撤収作業が始まりました。大家さんの奥さん、洋子さんに梱包作業を手伝って頂いたり、高橋康太郎さんに二階からの重い荷物の持ち降ろし、また関内潔さんともども車への荷物の積み込みなどを手伝って頂いたおかげで、予想したより早く作業が進みました。

会期途中に、少し荷物を持ち帰っていたにもかかわらず、荷作りしてみると、私の車一台ではとても納まり切れない荷物の量です。ご親切にも、高橋康太郎さんが車を出して下さる事になり、何とか全部の荷物を運ぶ事が出来ました。そうやって、運んだ荷物の開梱作業を10月1日からぼちぼちやっている内に、アッと言う間に4日になり、さすがに慌てました。並べてみると大変な作品量で、一階の覗きから正面のテーブルまわり、そして二階全体を使い、それでも重なる品は省いて、なんとか形になりました。皆様、どうぞ御出掛け下さい。

一階の覗きの様子
一階階段下
二階への階段から踊り場の様子
二階正面の棚に阿部作品
窓辺に七尾作品、壁にnatsumichi のバッグいろいろ
正面テーブル上はmon sakata カットソー
natsumichi作品とmon sakata 洋服



0 件のコメント: