2013年6月1日土曜日

山本教行+plus 展が始まります

本6月1日、「山本教行+plus展」が始まります。昨日の午後、山本さんが来店。お会いしてすぐに、今までとは違う店の設えで初日を迎えたい事をお話しすると、早速いま私には出来ない力仕事を自らやって下さり、店内が今までとは違う見え方に。その後、昨日荷解きしていた作品を、手際良く並べて下さいました。夕方にはそれも終わり、細君担当の花入れを、細君と来合わせていたYさんが愉しそうに生けていました。次が私担当の、値札を品物の前に置いていく作業です。しかし、並大抵の量ではありません。終わりは結局、いつもの時間(午前様)になりました。いずれ詳しく製品紹介をいたします。

昨日と違うのはキャプションがついている処
反対の覗きにも花が入りました
入口にも花
花の溢れた店内
箸置きも沢山
板壁にガラス絵
二階の様子も違います
これがHARUHIME製品
岩井窯工房作品

0 件のコメント: