2012年10月7日日曜日

舞台裏

今回の「工藝の愉しみ・秋展」のDMの準備は、八女での催事前に荷物の手配から撮影、そして原稿書きから入稿まで、慌ただしい時間の中で進められました。
いつも御世話になっている「スタジオ フィデル」の藤田さんが、私の持ち込んだ品物をどの様に撮影していられるかを、皆さん方にご紹介しようと思い、はた迷惑(藤田さんの)も顧みず撮影しました。困ったのはスタジオの撮影用フラッシュが、私のカメラに付いている内蔵フラッシュに反応して光ってしまう事でした。出来上がった美しいDMからは想像出来にくい、現場のスタジオ風景でした。

スタジオにある色々な小道具を使い、手早く品物をセット
ためつすがめつ
更紗のしわをアイロンで伸ばすNさん
DM不採用になったもう一つの画像

0 件のコメント: