2010年7月1日木曜日

百子の花日記 61




7月1日 ブログを書き始めて1年が経ちました。1年に100回書く意気込みで始めましたが、なかなか難しいものです。始めた時は、100回書いたら止めるつもりでした。その事を人に話したら、思いがけない人達から「ブログを読んでいる、止めないで!」と言われて、続ける事にしました。そこで、今日は庭で見つけた蛾の話をします。白のホトトギスに、とまっているこの綺麗な蛾。どなたか名前を教えて下さい。

6月27日に、ラオスの会の片付けで八女に出掛けた帰り道。高速道路の夜空に、天馬発見!急いでカメラを出して、撮りました。映っていて良かった!(ブログの写真だとなんだか良くわかりませんけれど、雲の切れ間からのぞく夜空がそう見えるのです)

0 件のコメント: