2021年4月8日木曜日

「山本教行特別展」準備その3


今日は午後から、Nさん夫婦が二人して「もの並べ」の練習を兼ねて、遠く下関からやって来てくれました。練習問題を二人それぞれ別に用意して、まずはやって貰い、どんなに出来ないかを実感して貰う処から「練習」が始まりました。終わって、今度はまだ作品が並んでいない棚で、ひとまず好きにやって貰いました。その後、夕食用に自宅から用意してきた「おでん」を我々夫婦共々4人で食し、花入れも練習して、様々なものに薮庭の花木が入りました。Nさん、遠い処から来て下さり有り難うございました。お疲れさまでした。


明日、明後日と全体の微調整をし、まだ飾る事が出来ていない陶板の仕事6点を壁に掛けて終了です。

0 件のコメント: