2016年11月7日月曜日

「リチャード•ゴーマン個展」その後
 オープニングパーティーの事など

パーティー料理の数々
初日から数えて今日で三日目。初日夕刻から行われた、オープニングパーティーの事などをお伝えします。パーティー参加者は我々も含め10人程。多くはありませんでしたが、楽しいパーティーになりました。

リチャードとパーティー参加者の面々
I シェフ担当 パーティー料理の一部
パーティー参加者の中に、当日9時の飛行機で東京に帰らなければならない人があり、パーティーを2時間(!)ほど前倒しにして、午後5時頃から始めました。それから延々5時間、リチャードと柳沢さんは早めに宿に帰ってもらいましたが、それから又2時間ほどを残った人達で楽しく過ごしました。

0 件のコメント: