2021年6月10日木曜日

6月9日の「40年展」

5月18日から始めた「40年展」も、最終週に入りました。本当にアッと言う間でした。それでも名簿を見ると、100人程の方々があちこちから来て下さっています。お名前を見れば、その時、何を買って下さりどんな話をしたか、いまは未だ思い出すことができます。当然、催事によって、来て下さる方の顔ぶれも違って来ますから、次にお会いした時にまた同じ話の続きが出来る訳ではありません。

しかし、買って下さったものそれぞれから「同じ喜び」を与えられ共有したもの同士、言わばお互い友人同士としての話が次に出来る、そこがこの40年、飽きずに仕事を続けて来る事が出来た大きな理由の一つである様に思います。葉書による御案内は、昨年秋以来、20年以上にわたって使い続けて来たパソコンの故障により、手書きで120枚程になっています。このブログを読んでくださっている方の所へも、或いは、お便りを差し上げず失礼しているかもしれません。どうぞご容赦下さい。これまで来て頂いた皆様方に御礼申し上げます。    残り4日、皆様のお出掛けをお待ち申し上げます。

0 件のコメント: