2022年12月14日水曜日

「版のもの型のもの」展 初日の様子

本日14日、佐賀市における「版のもの型のもの」展初日を無事に始める事が出来ました。メイン会場は佐賀駅の南西に位置する松原地区にある「tuii books 」と云う小さな本屋さんです。昨日ご紹介した写真は夜に撮った写真でしたから、少しわかりづらい所もあり、改めてご紹介するものです。

k

メイン会場の本屋をやっているのは、佐賀市でデザイン事務所を経営するTさん(43歳)で、今展でも私の我儘を聞き入れて下さり、展示台から小さな屏風状の飾り壁までを準備して下さったお陰で、(充分な?)「もの並べ」をして初日に臨む事が出来ました。


入口は二方向からで、一つは西の珈琲屋から入って、奥の本屋に行く行き方と、南の「おにぎり屋」から入って、北の本屋に行く方法とで、どちらから来て下さっても会場にたどりつける良いプランです。



明日二日目は午後1時からの開店です。どうぞ皆様お出かけ下さい。

0 件のコメント: