2021年12月18日土曜日

「歳迎えの会2021」初日の模様

前日の天気予報では「雪が降るかもしれない」との事で、進まない準備作業をひとまず途中でよして、昨日は午後11時頃に自宅に戻りました。私の希望の天気予報では「本日大雪のため交通機関は途絶」、従って、何方も店にはお見えにならない、つもりでしたが、何の朝起きてみたら雪が積もっている気配もありません。で、大急ぎで支度をして午前11時頃には店にたどり着きました。それから、続きの準備作業を始めましたが、終わらぬうちに最初のお客様Tさんが案内状に載せた写真の一つを買う気満々でご来店。これを皮切りに、十人近い方の来店で、賑わいました。ありがとうございました。明日は何とか展示作業を終えたいと思います。御礼まで。  追伸 案内状に営業時間が漏れていました、13時から19時までです。


0 件のコメント: