2016年11月4日金曜日

リチャード • ゴーマン作品開梱完了


11月1日に受け取ったリチャード • ゴーマン作品を、本日3日ようやく開梱しました。明日4日は、いよいよリチャードと柳沢さんを迎えて、作品の展示日です。今回、お送り頂いた作品の6割位は、今年の四月、上京の折に私が選んだものです。残りの四割は、作家本人が持参するものと四月には未見の作品です。嬉しい事に久し振りで、リチャードのOIL ON LINEN (2010年作品)と 多分私は初見だと思いますが、OIL TEMPERA ON LINEN(1997年作品) が入っていました。明日の展示が楽しみです。

OIL ON LINEN 4点
OIL ON BOARD や GOUACHE ON WASHIPAPER
木版の和紙や洋紙作品
OIL TEMPERA ON LINEN 2点

0 件のコメント: